Home > 未分類 > 3/9

3/9

☆キッズスクール☆

参加人数 11名

・ボールフィーリング

・ナンバーズゲーム

・試合

 

 

 

今日はいろいろな動きを使ったボール遊びをたくさんしました!

難しいものにもどんどんチャレンジしていましたね。

お家でもたくさん練習して、ボールとお友達になりましょう!

 

☆Uー9スクール☆

参加人数 18名

・テニスボールリフティング

・浮き球コントロール練習

・スローインからの攻撃練習

・スローインから2対2の練習

・試合

 

今日は浮き球のコントロールをテーマに練習を行いまいた。

2対2のスローインからの攻防練習はみんな集中力があり、素晴らしいプレーがたくさんありました。

試合でも集中力があり、ナイスゲームがたくさんありましたね。

今日の集中した練習を次回も続けれるように頑張りましょうね。

 

☆Uー12スクール☆

参加人数 15名

・おにごっこ

・グループリフティング

・2対2

・試合

 

 

今日はドリブル、パスに制限をつけた2対2を行いました。

個での突破をテーマに行いましたが、1人1人が積極的に

チャレンジが出来ていてとても良かったです!

 

Home > 未分類 > 3/9

検索
フィード
メタ情報

ページの先頭へ戻る