Home > 未分類 > 3/14

3/14

☆キッズスクール☆

参加人数 7名

・タッチおに

・アジリティ―トレーニング

・シュート練習

・試合

 

 

今日はペイコーチとハラコーチが参加してくれました。

ボールを使ったステップの練習をしましたね。

みんな上手にできていましたよ。

試合でもステップを使いわけしてプレーできていました。

明日も楽しく頑張ろうね。

 

☆Uー9スクール☆

参加人数 15名

・アップゲーム

・リフティング

・1vs1

・試合

少しづつ最後の試合の本気度が上がってきました!

良いゲームができるようになってくれば、

お互いに成長していけるはずです。

これからも本気の勝負積み重ねていきましょう!

 

☆Uー12スクール☆

参加人数 19名

・タッチおに

・アジリティ―トレーニング

・1対1のライン突破ゲーム

・2対2のライン突破ゲーム

・試合

 

今日は1対1の守備と2対2の守備を練習しました。

最初に目の前の相手に負けない気持ちを持って最初からプレーをした結果、2対2の練習も試合も締まりがある練習ができましたね。

意識の持ち方次第で良い練習良い時間になるので今後も今日の意識で取り組みましょう。

 

Home > 未分類 > 3/14

検索
フィード
メタ情報

ページの先頭へ戻る