Home > 未分類 > 4/11

4/11

☆キッズスクール☆

※写真はありコーチが撮り忘れてしまいました。みんなごめんね。

参加人数 5名

・ボールタッチ

・フェイント・ステップ練習

・試合

今日はリズムに合わせたボールタッチやドリブルをたくさん練習しました。

少し難しいようなステップも上手にできていましたね。

また次回も楽しくサッカーしましょう。

 

☆Uー9スクール☆

参加人数 14名

・1vs1ボール当て

・コーディネーション

・ドリブル交差

・試合

新カテゴリでのスクールとなり

ガラッと雰囲気が変わったかと思いましたが、

今日の試合では少しずつ勝負にこだわる姿勢が見えてきました!

とてもいいことです!

上級生の選手が引っ張っていく姿勢も見られました。

これからも引き続き頑張っていきましょう!

 

☆Uー12スクール☆

参加人数 8名

・リフティング選手権

・ステップ・フェイント練習

・1対1

・4対4 3ゴール突破ゲーム

・試合

 

今日は1対1の練習を行いました。

1対1で自分の間合いやリズムに持っていく為の持ち方や運び方を細かく練習しました。

試合でも受ける位置や受け方運び方を意識してプレーできていましたね。

また次回も楽しく頑張りましょう。

Home > 未分類 > 4/11

検索
フィード
メタ情報

ページの先頭へ戻る