Home > 未分類 > 4/12

4/12

☆キッズスクール☆

参加人数 6名

・ドリブル練習

・ステップ・フェイント練習

・ドリブルシュート練習

・試合

 

 

今日も昨日に引き続き、リズムに合わせたボールタッチやフェイントを練習しました。

ドリブルシュート練習ではまたぎフェイントなどもチャレンジして成功することができていましたね。

明日も楽しく頑張りましょうね。

☆Uー9スクール☆

参加人数 11名

・ドリブルおにごっこ

・ボールだしゲーム

・1対1

・試合

 

 

ゲーム形式でたくさんドリブルの練習を行いました。

少しずつスピードに合わせたボールタッチができるようになってきました。

また練習をしてどんどんドリブルを磨いていこう!

 

☆Uー12スクール☆

参加人数 12名

・リフティング

・ステップ・フェイント練習

・1対1 (2ゴール突破ゲーム)

・4対4 (3ゴールゲーム)

・試合

 

今日は昨日に引き続き1対1の突破、1対1の守備を練習を行いました。

攻撃では持ち方やリズム、に変化をつけながら上手に出来るようになってきた選手が多く見受けられました。

守備でも細かいステップを踏んで相手に対応できていましたね。

次回も目の前の相手に負けないように頑張りましょう。

 

Home > 未分類 > 4/12

検索
フィード
メタ情報

ページの先頭へ戻る