Home > 未分類 > 4/17

4/17

☆キッズスクール☆

参加人数 6名

・おにごっこ

・柱当てゲーム

・ドリブル~シュート

・試合

 

 

今日もたくさんボールを蹴ったり、ドリブルにチャレンジしました。

ドリブル練習ではドリブルをしながら上手く方向を変えることができました。

また練習をしてどんどん上手くなっていこう!

 

☆U-9ジュニアスクール☆

参加人数 12名

・フェイント・ステップ練習

・1対1(2パターン)

・試合

 

 

 

今日は1対1を繰り返し練習しました。

相手の目線や呼吸まで観察してタイミングを外す。

スピードだけでなく相手をタイミングではがす。

色んな事を考え1対1を勝負しましたね。

次回も今日の続きをするので頑張りましょう。

 

☆U-12ジュニアスクール☆

参加人数 10名

・おにごっこ

・リフティング

・1対1ライン突破

・試合

 

 

 

 

対面状態からの1対1の突破を練習しました。

相手の逆をとるフェイントやスピードの変化を使って突破ができていました。

試合の中でもどんどんチャレンジしてみよう!

☆フェアリースクール☆

参加人数 10名

・タッチおに

・ステップ・フェイント練習

・1対1

・試合

 

 

今日は体験で3名の女の子が参加してくれました。

練習は色んなフェイント・ステップを練習しました。

みんな上手にステップを組み合わせていいリズムでできていましたね。

また次回も楽しく頑張りましょう。

Home > 未分類 > 4/17

検索
フィード
メタ情報

ページの先頭へ戻る