Home > 未分類 > 4/18

4/18

☆キッズスクール☆

参加人数6名

・タッチおに

・バリアおに

・ステップシュート練習(3パターン)

・ミニゲーム

 

 

今日は先週の続きの練習をおこないました。

早いステップからシュートを上手に決めれていました。

まだまだ色んなステップがあるので全部できるように頑張りましょうね。

 

☆Uー9スクール☆

参加人数 25名

・ラダー

・リフティング

・柱当てキック

・シュート競争

・試合

今日もたくさんの選手が集まってくれました!

まだまだ周りを観て自分で判断し行動できる選手がとても少ないです!

仲間から教えられて気づく…ではまだまだです。

今、何をすべきなのか。常に考えて行動していきましょう!

 

☆Uー12スクール☆

参加人数11名

・リフティング

・ドリブルステップ・フェイント練習

・サイドでの1対1

・ゴール前での1対1

・試合

 

今日は先週のステップやリズムの練習の続きでサイドでの仕掛けを練習しました。

それぞれにステップを組み合わせて、独自のリズムを持ってプレーできていました。

自分の得意な持ち方や相手が苦手なリズムなど色んな事を考えてプレーする事も少しづつできてきましたね。

次回も続くを行うので自主練習も頑張っておいてくださいね。

Home > 未分類 > 4/18

検索
フィード
メタ情報

ページの先頭へ戻る