Home > 未分類 > 5/9

5/9

☆キッズスクール☆

参加人数 6名

・色おに

・ボールを使わない1対1

・試合

 

 

 

 

 

今日は相手の逆をとる練習しました。

みんなおにごっこ感覚で楽しく上手にでいていましたね。

ルールもしっかり守ってできていました。

次回はボールても出来るかやってみましょうね。

 

☆Uー9スクール☆

参加人数 16名

・リフティング

・インステップキック

・シュート

・試合

 

 

シュートの練習をたくさんしました!

浮いた状態のボールでも蹴り上げず、

しっかりとミートできるようにしましょう!

たくさん練習し、試合でチャレンジしていきましょう。

 

☆Uー12スクール☆

参加人数 7名

・リフティング

・1対1(ボールを使わない)

・オフザボールの動きからコントロールシュート練習

・サイドでの1対1(オフザボールの駆け引き)

・試合

 

今日は相手の動きを観察し逆をとる練習、背後又は足もとに余裕をつくる練習を行いました。

チャレンジと失敗をする事でレベルが上がっていくのが見えました。

次回も今日のトレーニングのようにチャレンジと失敗を繰り返し成長していきましょう。

Home > 未分類 > 5/9

検索
フィード
メタ情報

ページの先頭へ戻る