Home > 未分類 > 5/11

5/11

☆キッズスクール☆

参加人数 6名

・タッチおに

・1対1(ボール無しのコーンタッチゲーム)

・ドリブル練習(カラーコーンをコーチが言った順番にかわしシュート)

・試合

 

 

今日はコーチが言ったカラーコーンを素早くかわして突破する練習をしました。

みんなスピードを落とさないで上手に交わして突破できていました。

紺にぶつかりそうなタイミングでもかわせていたのが素晴らしかったです。

明日も楽しく頑張りましょうね。

 

☆Uー9スクール☆

参加人数 11名

・1vs1ボール当て

・ドリブルドリル

・1vs1ゲート通過

・試合

運ぶドリブルをたくさん練習しました!

引き続きたくさんボールをさわり、

技術と判断を高めていきましょう!

お疲れ様でした!

 

☆Uー12スクール☆

参加人数 13名

・リフティング

・ドリブルドリル練習(6種類)

・ドリブルシュート練習

・試合 15分マッチ3試合

 

 

今日はドリブルタッチ、ドリブルターンを細かく練習しました。

ボール1個分の隙間を抜けるドリブルテクニックでは苦戦しながらもみんな上手にできるようになりましたね。

試合でも細かいタッチやボールを持つ足など考えながら使い分けれている場面が多数みられました。

今後も自主トレで精度を高めていってくださいね。

Home > 未分類 > 5/11

検索
フィード
メタ情報

ページの先頭へ戻る