Home > 未分類 > 5/12

5/12

☆キッズスクール☆

参加人数 7名

・パス&コントロール(ボール2球)

・5対2(ボール2球)

・試合

 

 

 

今日はグループでボールをとられない練習をしました。

ボールを手と足で使う練習でもルールを守って上手にできていました。

パスする時とボール持つ時としっかり判断できていましたね。

次回も楽しく頑張りましょう。

☆Uー9スクール☆

参加人数 11名

・しっぽとりゲーム

・ボールコントロール練習

・シュート練習(3種類)

・試合

今日は浮いているボールのコントロール、シュートを練習しました。

パワーを伝える方向や、キックまでのステップの踏み方を意識しましょう!

お疲れ様でした!

☆Uー12スクール☆

参加人数 31名

・足もと技術練習

・試合

 

 

 

 

今日は少し暑い中でしたがクアトロコートで1時間集中し技術練習できましたね。

難易度の高い技もみんな熱心にチャレンジしていました。

リーグ戦の決勝戦ではスーパーゴールも飛び出しました!

次回も集中して良いトレーニングをしましょう。

 

Home > 未分類 > 5/12

検索
フィード
メタ情報

ページの先頭へ戻る