Home > 未分類 > 10/6

10/6

☆キッズスクール☆

参加人数 10名

・タッチおに

・バリアおに

・ゾーンディフェンスゲーム

・試合 10分マッチ3本

 

 

今日も昨日に引き続き同じ練習をしました。

9人で10個のコーンを守る練習は昨日よりさらに上手にできましたね。

試合も10分3本を最後まで走りきり素晴らしかったですよ。

また次回も楽しく頑張りましょう。

 

☆Uー9スクール☆

参加人数 15名

・アップゲーム

・キック練習(4種類)

・シュート練習

・試合

 

今日はキックの練習を繰り返し行いました。

キックをする場所や、体の使い方も意識して練習してみよう!

また練習をして精度を高めていこう!

☆Uー12スクール☆

参加人数 29名

・リフティング

・ボールキープゲーム

・1対1

・シュート練習 3種類

・試合 5チームリーグ

 

今日はゴール前のフィニッシュをメインに練習しまた。

良いコントロールから良いシュートが打てていました。

またGKも素晴らしいセーブがたくさんありシュート練習も盛り上がりましたね。

明日、全少がある選手もいたので今日の練習や今までやってきていることが少しでもピッチで発揮できるように頑張ってきてください。

写真は今日の王者の5名です。

 

Home > 未分類 > 10/6

検索
フィード
メタ情報

ページの先頭へ戻る