Home > 未分類 > 10/9

10/9

☆キッズスクール☆
参加人数 11名
・タッチおに
・バリアおに
・コントロールシュート練習
・ゴール前での1対1
・試合 12分マッチ 2本

 

 

今日も大いに盛り上がり楽しくサッカー出来ましたね。
2試合試合をしましたが、2試合目のゲームは切り替えが早く素晴らしかったですよ。
また次回も楽しく頑張りましょう。

☆Uー9スクール☆
参加人数 9名

・おにごっこ

・コーディネーショントレーニング

・2対1

・試合

 

今日は2対1の練習を行いました。

ドリブルとパスの駆け引きが上手にできていました。

ボールの持ち方にもこだわってみよう!
☆Uー12スクール☆
参加人数 4名
・ゾーンDFおに
・ボールおに
・4対1
・試合 vsフェアリー+マスコーチ

 

 

 

 

今日は祝日って事もあり参加人数が少なく、フェアリーとの練習試合を開催しました。
10分マッチ3本行い、3対6でフェアリー増子コーチチーム勝利。
ものすごく良い試合でした。
人数が少なかったですがものすごく充実した2時間になったんではないでしょうか。
また今日のように来てよかったと思う練習をしていきましょう。

☆フェアリースクール☆

参加人数 5名

・VSU-12クラス

・ボール隠し

・シュート練習

 

 

 

今日は、U-12クラスと試合をしました。

最初は戸惑っていたようですが、無事勝利することができました。

今日の事を忘れずにまた来週も練習していきましょう。

Home > 未分類 > 10/9

検索
フィード
メタ情報

ページの先頭へ戻る