Home > 未分類 > 11/6 

11/6 

☆キッズスクール☆

参加人数 12名

・タッチおに

・ドリブルシュート

・コントロールシュート

・ゴール前での1対1

・試合

 

今日のテーマはフィニッシュ、ゴール前でたくさんシュート練習をして実際にゴール前で1対1を練習しました。

チャンスがあればシュートを打つ、ダッシュで寄せて打たせないなどたくさん良いプレーが出せていましたね。

試合も7分マッチ3本しましたが3-2とナイスゲームでした。

明日も楽しくサッカー頑張りましょう。

☆フェアリースクール☆

参加人数 7名

・ボール出し

・パス&ゴー

・シュート練習

・3vs2

・試合

今日は1.2でのパスで崩すを練習しました。

フリーの選手を見つけてパスで突破するシーンが

試合で多く見れて良かったです!

また頑張ろう!

☆Uー9スクール☆

参加人数 16名

・コーディネーショントレーニング

・2vs1

・2vs2

・試合

今日は数的有利の状況を作り出して周りを

よく見ながらプレーすることをテーマに練習しました。

みんなの色々なアイディアがみれて良かったです!

お疲れさまでした!

☆Uー12スクール☆

参加人数 8名

・リフティング

・パス&コントロール(4種類)

・2対GK

・アラからの仕掛け練習

・アラとピヴォのワンツー練習

・Lの動きのシュート練習

・3対3

・試合

今日はフットサルボールを使って練習を行いました。

フットサルの細かな動きを意識しながら練習しました。

試合も4対4での試合でしたがフットサルルールでおこない、ルールも勉強しながら楽しくできましたね。

また来週の月曜も楽しく頑張りましょう。

Home > 未分類 > 11/6 

検索
フィード
メタ情報

ページの先頭へ戻る