参加人数 16名
・基本練習
・グループでの崩し
※Lの崩し PIVO・ALAのポジションチェンジなど
・試合 5分マッチ 各選手5試合
4人セットでの崩しの練習をしました。
今日はピヴォの選手を絡めて攻撃の形を紹介しトライせてもらいました。
ただ動きを覚えるのではなく、理解し狙いをもって常に選択肢をもってプレーできるようにならないといけません。
あとは動きながら頭を使い足元のテクニックが落ちないようにも取り組んでいきましょう。
また明日も続きを練習するので楽しく集中して頑張りましょう!
※明日は9時から11時での開催で残り5名募集しております。
参加人数 8名
・ボールフィーリング
・ドリブル練習
・1対1
・試合 8分マッチ 3試合
今日は1対1を練習しました。
みんな一生懸命にゴールを目指しゴールを守り頑張ってくれました。
試合でも8分3試合最後まで走ることもできましたね。
また次回も楽しく頑張りましょう!
☆U-12ジュニアスクール☆
参加人数 10名
・ドリブル→ボールだし
・1対1
・2対1
・試合
今日はボールをとられないこと、シュートを決めきることを練習しました。
試合では、全体的にゴールへの意識が高まり得点力も上がりましたね!
次回も頑張りましょう!