Home > アーカイブ > 2016-08

2016-08

8/31 夏休みスクール最終日

〇キッズ

参加者5名

キッズスクールは色ドリブルを繰り返しました。

繰り返しの練習で早く正確に

ドリブル出来るようになりましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

〇U-10 参加者17名

〇U-12 参加者18名

夏休みスクール最終日。

沢山の生徒と25日間レベルアップに向け、

日々練習しましました。

日々の頑張りは無駄になりません。

今後何かしらで活きてくるはずです。

この経験を活かし、

明日からまた個々で頑張りましょう!

多くのご利用ありがとうございました。

次の短期スクールは冬休みです。

また冬にお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/30 夏休みスクール25日目

〇キッズ

参加人数3名

・スラロームダッシュ

・ボール取り

・試合

今日はボールを取る練習☆

ボールを取る時はボールを蹴って取ったり

足の裏でボールを引いたりして取ったりすると

ボールを取れたりできますので今後も練習して

ボールを取れる練習しましょう。

 

 

 

 

 

 

〇U-10 U-12

U-10参加人数10名 U-12参加人数15名

U-10・U-12は両方とも試合をメインに

おこないました。

夏休みスクールも明日で最後になります。

これまで練習してきた事は忘れてしまうかも

知れませんが絶対自分の技術は向上しています。

明日も全力でサッカーを楽しみましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/30 スクール連絡

本日の夏休みスクール

U-10・U-12は雨が降っていても

通常通りに開催致します。

雨で濡れる可能性もございますので

着替え・タオルを持参の上参加お願い致します。

※天候の変化次第では中止にする場合も

ございますのでご了承ください。

8/30 スクール連絡

現在小雨が降っておりますが

キッズスクールは通常通りに

開催致しますので着替え等

ご持参のうえ参加お願い致します。

※途中で雨が強くなった場合は中止に

致しますのでご了承ください。

8/29夏休みスクール24日目

〇U-10  5名 〇U-12 18名

・ドリブル競争

・試合

試合をメインに行いました!

普段やっている成果がでたでしょうか。

良かったところや悪かったところを見直して、

次に活かしていきましょう!

本日のキッズスクールは中止致します

本日のキッズスクールは悪天候の為、

中止致します。

また天気の良い日にお待ちしております。

宜しくお願い致します。

8/27 夏休みスクール23日目

〇ジュニサカ

参加人数5名

・ランニング

・リフティング

・ボールキャッチ

・パス練習

・試合

今日は中盤の選手の練習をしました。

中盤の選手は常にボールを貰える位置を

探さないといけません。

常にボールを貰える位置常にボールを出せる選手を

見渡して考えてプレーしていきましょう。

本日のジュニサカにつきましてご連絡

本日のジュニサカは通常通りにおこないます。

宜しくお願い致します。

※天候の変化次第では中止にする場合もございますので

ご了承ください。

8/26 夏休みスクール22日目

〇キッズ

参加者10名

キッズスクールには多くの生徒が参加してくれました。

みんな一生懸命暑い中、頑張り抜く事が出来ましたね。

日々の積み重ねが成長に繋がります。

また楽しく練習しましょうね!

〇U-10 参加者11名

〇U-12 参加者17名

今日は2対2を練習しました。

攻守で仲間と上手く連係を取ること、

その為にコミュニケーションと大切です。

サッカーの時は静かではだめですよ!

8/25 夏休みスクール21日目

〇キッズ

参加者5名

キッズスクールはドリブルを行いました。

ドリブル宝探しゲームではドリブルスピードにもこだわりました。

早く正確にドリブル出来るように

今のうちからたくさん練習しましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

〇U-10 参加者13名

〇U-12 参加者15名

夏休みスクールはグループ戦術を行なっています。

味方と上手く連係することを意識しました。

サッカーは一人でやるスポーツではない為、

周りと上手く連係を取ることも練習していきましょうね!

明日も頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

Home > アーカイブ > 2016-08

検索
フィード
メタ情報

ページの先頭へ戻る