Home > 未分類 > 6/15

6/15

 

 

 

 

 

 

 

 

☆キッズスクール☆

・鬼ごっこ

・コーディネーション

・ドリブル

・シュート

・試合

今日はドリブル練習を行いました。

コート全体を使ってドリブルしましたが、

直線はみんなすごく良く出来ていました!

しかし曲がるところは苦戦してましたね。

もっとボールに触れ、感覚を養えるようになりましょう!

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

☆U-9ジュニアスクール☆

・しっぽ取り鬼

・カラーコーディネーション

・ドリブルコーン移動

・ゲーム

周りを良く見て考える練習を繰り返しました。

みて早く決断するのは難しいですが、時間をかけてはいられません。

出来るだけ早くプレー出来るように繰り返しやっていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆U-12ジュニアスクール☆

・鬼ごっこ

・ボールキープ

・1対1

・1対1+GK

・試合

今日は対人練習を行いました。

相手との距離間はどうでしたか?

DF時の面で準備はどうでしたか?

基礎なることが当たり前のようにできるよう今後も頑張っていきましょう!

お疲れ様でした。

Home > 未分類 > 6/15

検索
フィード
メタ情報

ページの先頭へ戻る