Home > 未分類 > 12/4

12/4

 

 

 

 

 

 

 

☆キッズスクール☆

・ドリブル鬼ごっこ

・八の字ドリブル

・小学生と試合

方向を変えるドリブルに挑戦しました。

ボールタッチの強さや次に行くコースを見ることが大事でしたね!

小学生に今日も勝ちました!みんながゴール出来るように頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆U-9ジュニアスクール☆

・ライン鬼ごっこ

・リフティング

・ドリブル

・バー当て

・1vs1

・キッズとゲーム

・ゲーム

今日はボールコントロールの練習をたくさん行いました。

キッズとのゲームでは、前半に大量失点してしまい、後半に猛攻を仕掛けましたが、残念ながら追いつき逆転することができませんでした。

この悔しさをバネに、来週のゲームでは勝てるように頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆U-12ジュニアスクール☆

・鬼ごっこ

・パス&コントロール

・3対3

・試合

今日は3対3の練習を行いました。

どのタイミングでスピードを持ってプレーするのかを

状況を観て思い切ってプレー出来るようになりましょう!

お疲れ様でした。

Home > 未分類 > 12/4

検索
フィード
メタ情報

ページの先頭へ戻る