Home > 未分類 > 10/12 ジュニアサッカースクール

10/12 ジュニアサッカースクール

★キッズスクール★

キック練習をおこないました。

動いてるボールや浮いているボールでもしっかりと強く蹴ることができましたね。

ゴールに向かって強く蹴り込めるように練習していきましょう!

お疲れさまでした。

 

★U-9クラス★

 

 

 

 

 

 

 

ドリブルでの突破を狙ってトレーニングしました。

右や左、相手の頭上や股抜きなど、いろんなアイディアをもって仕掛けよう!

最後まであきらめることなく戦い抜く気持ちも作っていきましょうね。

お疲れさまでした。

 

★U-12クラス★

 

 

 

 

 

 

 

プレーの判断を意識してトレーニングしました。

どれか一つ選択することも大切ですが、なんでもできるような準備を怠らないようにしよう。

試合では自分のプレーに自信を持ってプレーしようね!

お疲れさまでした。

 

Home > 未分類 > 10/12 ジュニアサッカースクール

検索
フィード
メタ情報

ページの先頭へ戻る