Home > 未分類 > 3月13日(月) キッズ・ジュニアサッカースクール

3月13日(月) キッズ・ジュニアサッカースクール

〇キッズ

・ボールフィーリング

・ボール運び

・試合

自分の思った通りに、

ボールを扱えるように、

手でも足でもたくさんボールに触り、

慣れていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

〇U-8

・ボールフィーリング

・ボールタッチ

・1対1

・試合

今日は1対1を練習しました☆

1対1の中でも攻守の切り替えが常に大切になります。

切り替えが遅いと、失点に繋がる可能性が多くあり、

しかし切り替えが早いと、高い位置で守備が出来ますので

攻守の切り替えを早くし、貢献していきましょう☆

 

 

 

 

 

 

〇U-10

・ボールフィーリング

・1対1

・試合

対人をメインにトレーニングしました。

相手がいる状況でも、

自分の思い通りにボールをコントロールして、

ボールを奪われないように、

経験を積んでいきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

〇U-12

・リフティング

・キック練習

・シュート練習

・試合

今日はシュート練習☆

シュートはただ力任せにシュートしても

良いシュートは滅多に打てません。

ボールの真ん中を蹴り足をコンパクトに振ると

力が抜け良いシュートが打てますので、

たくさんボール蹴って身につけましょう☆

Home > 未分類 > 3月13日(月) キッズ・ジュニアサッカースクール

検索
フィード
メタ情報

ページの先頭へ戻る