Home > 未分類 > 4月19日(木) キッズ・ジュニアサッカースクール

4月19日(木) キッズ・ジュニアサッカースクール

〇キッズ

・鬼ごっこ

・ドリブル~シュート

・試合

周りを見ながら、

自分の進みたい方向に進めるように、

最初は難しいかもしれませんが、

沢山ボールに触ってコツをつかんでいきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

〇U-9

・ボールタッチ

・ドリブル①

・ドリブル~シュート

・試合

今日はドリブルメインに行ないました!!

ドリブルは慣れるまでは難しいです。

ボールを見なくても、運べるようにしましょう。

それが出来て、フェイントも出来たらドリブラーになれますよ!!

 

 

 

 

 

 

〇U-12

・アップ

・1対1

・試合

今日は1対1をたくさん行ないました!!

1対1はサイドでも真ん中でも起きる場面です。

サイドでの場合は、2つ選択肢があります。

縦に仕掛ける、中にカットインするのか、

しかしタイミングがありますよね。

縦に行く場合は、スピードの変化が重用です。

カットインは、相手の重心の逆を行けるようにしましょう☆

Home > 未分類 > 4月19日(木) キッズ・ジュニアサッカースクール

検索
フィード
メタ情報

ページの先頭へ戻る