Home > 未分類 > 10月18日(水) キッズ・ジュニアサッカースクール

10月18日(水) キッズ・ジュニアサッカースクール

〇キッズ

・鬼ごっこ

・ボールフィーリング

・ボール運び

・試合

顔を上げてドリブルすることにチャレンジしました。

ドリブル中に顔を上げることは難しいかもしれませんが、

試合中にはドリブル中に顔を上げて、

ゴールの場所を確認してシュートを決めることが出来ていましたね!!

今後も頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

〇U-9

・鬼ごっこ

・ドリブル

・試合

2個のボールを扱いながらのドリブルにチャレンジしました。

最初は難しくて上手くいかないかもしれませんが、

継続して取り組んでいけば、

少しずつ出来るようになってきます。

今後も頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

〇U-12

・1対1

・2対2

・試合

味方と協力してゴールを守ったり、

シュートを決める為に、

ボールの場所だけでなく味方の場所も見て、

自分で何をするのか判断出来るように、

チャレンジしていきましょう!!

 

 

Home > 未分類 > 10月18日(水) キッズ・ジュニアサッカースクール

検索
フィード
メタ情報

ページの先頭へ戻る