ホーム > タグ > やまさん

やまさん

12月9日 キッズスクール

 

やまさんです。

今日のキッズスクールは寒かったので体を温めるトレーニングからスタートしました。

・からだのうごきつくり

・ドリブル

・ボールマスタリー

・試合

・1vs1

・試合

たくさん試合をしようと思ったのですが、

ボール1個だとなかなかみんながサッカーに参加できませんでした。

そこで、1vs1を途中ではさんで、試合にもどりました。

1vs1で自分か出来ることを確認して、試合で発揮できるようになりました。

たくさんゴールも決めることが出来たので良かったです。

もっともっと楽しいことがあるので、またいっしょにサッカーしましょう!

11月15日 U-8スクール

 

山本です。

今日のU-8スクールは、

・ボールマスタリー

・リフティング

・4vs1プラス4vs1

・4vs4

・試合

を行いました。

4vs1プラス4vs1では、

相手のボールを奪って、味方と攻撃する目的が見えてとてもよかったです。

簡単にできることではないけどどんどん練習してサッカーを理解していきましゅう!

試合では、ほぼキッズチームが登場。

最後は素晴らしいコーナーキックで得点を許し負けてしまいましたが、

7対8の好ゲームでした。

次回の勝利に期待します。

Home > タグ > やまさん

検索
フィード
メタ情報

ページの先頭へ戻る