Home > 未分類 > 11/14

11/14

○キッズ

参加人数 10名

1対1を行いました。

ボールの持ち出し方に気を付けましたね。

相手がいないところを狙ってうまく持ち出すことはできたかな?

動きながら相手の位置をよく確認してプレーしてみよう!

本日もお疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

○U-9 参加人数 19名

U-12 参加人数 21名

ボールを持ち出すことを意識とした1対1を行いました。

相手と駆け引きをし素早くボールを持ち出すことはできたでしょうか?

速いスピードの中でも正確にプレーができるようにしよう!

試合では味方に対し文句を言う選手が多く少し残念でした。

チーム全体のモチベーションを上げられるような声掛けをしよう!

仲間に自分の気持ちを伝えることは大切ですが文句にならないようにしましょうね!

明日以降も頑張りましょう!

 

Home > 未分類 > 11/14

検索
フィード
メタ情報

ページの先頭へ戻る