Home > 未分類 > 3/10

3/10

〇キッズ

参加人数 12名

本日もボールを使って色んな遊びをしました。

一生懸命取り組むことは出来たかな?

コーチのお話をよく聞きみんなでルールを守って楽しめると良いですね!

本日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

〇U-10

参加人数 21名

ボールタッチ、1対1を行いました。

人数が多いと盛り上がり楽しくサッカーができますね。

ですが、楽しむとふざけるは違う意味です。

オンとオフの切り替えができるようにしてください。

話を聞くときは聞く、練習は真剣に一生懸命取り組む。

当たり前のことができない選手がまだまだたくさんいます。

コーチに言われる前に自分で気づける選手になりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

〇U-12

参加人数 10名

正確に運ぶ、繋ぐことを意識した基礎練習、2対1を行いました。

運ぶ繋ぐが上手くできないと数的優位の2対1でもなかなかゴールを決めることは出来ませんね。

相手がいる中でも正確にプレーできるよう今後も引き続き練習していきましょう!

 

Home > 未分類 > 3/10

検索
フィード
メタ情報

ページの先頭へ戻る