Home > アーカイブ > 2017-10

2017-10

10/31

〇キッズ 10名

シュートをメインにトレーニング!

たくさんシュートを打ってもらいました。

サッカーの目的はゴールを決めることです。

たくさんゴールを決めることが出来れば、試合にも勝つことが出来ますよ。

今後も継続して頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

〇U-10 21名 〇U-12 8名

試合をメインに行いました!

サッカーを楽しむことが出来たかな?

まず、楽しく行うことが大切です!

ふざけることとは違い、純粋にサッカーを楽しむことで、

新しい発見があるかもしれませんよ!

 

 

 

10/30

〇キッズ 10名

ドリブルをメインにトレーニング!

少し風が強くドリブルのコントロールが難しかったですね。

そんな中でも一生懸命プレーすることが大切です。

どんな状況でも一生懸命行えば、成長につながりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

〇U-10 17名 〇U-12 12名

試合をメインに行いました!

自分が思っている通りにプレーすることが出来たでしょうか?

出来た選手も出来なかった選手も、

今後継続してトレーニングを積み重ねることでレベルアップにつながりますよ!

10/28

〇ジュニア 2名

雨が降っている中でも2名の子が参加してくれました!

たくさんのことにチャレンジしてもらいました。

最初は失敗することが多いと思いますが、

継続して行うことが大切ですよ!

 

本日のジュニアについて

現在雨が降っていますが、

開催予定です。

参加するスクール生は、着替え、タオルの準備をして参加お願い致します。

天候が悪化しましたら中止とする場合がございます。

その際は当ブログにてお知らせいたします。

再度ご確認ください。

宜しくお願い致します。

 

10月28日(土)キッズスクールについて

10月28日(土)のキッズスクールは、

悪天候の為、中止させていただきます。

また天気のいい日にお待ちしております。

 

10/27

〇キッズ 12名

ドリブル中に顔をあげて、

相手の場所やゴールの場所を確認できるように、

コツをつかんでいきましょう‼

 

 

 

 

 

 

 

 

〇U-10 18名 〇U-12 14名

試合を多く行いました。

対戦相手が上の学年でも、

何度もチャレンジしてレベルアップしていきましょう‼

 

 

10/26

〇キッズ 8名

たくさんボールに触って、

自分の思い通りにボールを扱えるように、

何度もチャレンジして、

出来ることを増やしてレベルアップしていきましょう‼

 

 

 

 

 

 

 

 

〇U-10 22名 〇U-12 11名

試合中相手がいる状況で、

いつも同じプレーばかりするのもいいですが、

それでうまくいかなかったときには、

違うプレーができるように、

チャレンジしていきましょう‼

 

 

 

10/25

〇U-10 8名 〇U-12 4名

雨が降った後で、

ボールが滑りやすかったですが、

どんな環境でも、

思い通りにプレーできるように、

たくさんボールに触ってレベルアップしていきましょう‼

 

 

10/24

〇キッズ 14名

たくさんボールに触れることをメインにトレーニング!

自分から積極的にボールに触ることが出来たでしょうか?

待っているだけでは、たくさん触れることはできません。

積極的に自分から迎えに行くことを心掛けましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

〇U-10 27名 〇U-12 8名

ルックアップをメインにトレーニング!

サッカーをしているのは、

自分だけではないので他の選手も気にしてあげるといいですね。

少しずつ周りが見えれば、プレーの幅が広がりますよ!

今後も継続して頑張っていきましょう!

10/23

〇U-10 8名 〇U-12 11名

試合をたくさん行いました!

自分の思い通りにプレーすることが出来たでしょうか?

出来た部分は継続し、出来なかった部分はチャレンジしていきましょう!

今後も頑張っていきましょう!

Home > アーカイブ > 2017-10

検索
フィード
メタ情報

ページの先頭へ戻る